放置していたblog

最終投稿から3年強、しっかりと放置していたblog (汗)。今では、すっかりFacebook な人になってしまい「blog要らねーんでない!?」です。。。
ただ、久しぶりに読み返すと、短い時間の分ながら、記事がしっかりと残っていることに改めて感心!そりゃそーだよね、logだもんね。。。と。

Facebook も手軽でいいが、やっぱりちゃんと「残る」ほうが良いかな?と思い(気づき?)、これからしばらくはblog経由で投稿してみようかと。。。WordPressのiPhoneアプリも進化したみたいだし。。。

とは言いながら、放置してる間にTwitter連携ができなくなってるし、Flickr使ってないし。。。と、まずはお手入れです。

さてさて、以前に設定した通りにTwitterとFacebookに投稿してくれるかしら。。。

(追記)やっぱり、Facebook連携ができなかった。。。ので、修正!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です