【読書】「愛娘にさよならを 刑事 雪平夏見」秦建日子

「愛娘にさよならを 刑事 雪平夏見(秦建日子)」読了!

先に読み始めていた長編を一時中断して読んでみました。前作(殺してもいい命)の続編ですが、時間は続いているものの、ストーリーは全く違っています。なんだか、(読んだことはないが)連続ドラマの脚本みたいです。

意外な展開やスピード感は認めますが、小説としての完成度は高くないと思います。ドラマの枠は超えていませんね、

。。。まっ、シリーズ読破と言う達成感はあるものの、作品としてはあまりお薦めできる内容じゃないです。。。

篠原涼子ファンはどうぞ。。。

さてと、中断した長編に戻るとします ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です