まぶやー

最近ハマっています!「琉神マブヤー(http://www.mabuyer.com/index.html)」

・・・と、言うことで8月12日に発売されたDVDを当日にゲットォーーーー!

200908231850000
200908231850000
200908231851000

今までは、弟が子供用にTV放映を録画したものをダビングして楽しんでいたのだが、何話か抜けていて、内容的に???な部分があった。このDVDのおかげで全話完結!しかもTVでは放映されなかったシーンも数多く含まれているので、大満足。予約特典のポスターは、さすがに持ってきませんでしたが・・・・汗

で、さらに調子に乗って「クーバー」のストラップもゲット!マブヤーにするか、ハブデービルにするかと3つを交互に見比べながら、数分まよった挙句の選択。しかし、いい大人(ただしくは「おっさん」のやることじゃないよなーーー)。

秋には続編があるとか・・・これは誰かに頼んで録画しといてもらわねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です