行った年、来た年

年末から年始にかけてmixi見る余裕すらないほどの宴会の連続。おかげで日記の「書き納め」も「書き初め」もできないまま・・・本日に至っております。

昨年(行った年)も私を含め家族全員が健康で過ごせたことに感謝です。個人的には「できなかったこと」「反省すべきこと」等など数え上げれば限りありませんが、良くも悪くも特に大きな変化も事件もない穏やかな一年だったと思います。お世話になった方にはお礼を、ご迷惑かけてしまった方にはお詫びを、支えてくれた全ての人には感謝します。

今年(来た年)は「年男」。大きな挑戦の年!。「まだまだできる!」「もっと頑張れる」と言う根拠の無い自信(笑)をもって今までの自分を超える年とすべく「挑戦」します。まずはともかく「健康」であることが大切なので、お酒も控えながら自己管理を徹底することから初めてみよう!

そして、私のモットーであり、唯一の取り柄でもある「明るく、元気!」を忘れることなく、前向きに歩んでゆきたいと思います。

今年を良い一年とすべく頑張りますので、皆さんよろしくお願いしますネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です