サクラサイタ(喜)

昨年、無念の涙を流した娘A。1年の修行(浪人生活)を経て、今年は見事に大輪の花を咲かせてくれました。

何もわからないまま受験に臨んだ昨年とは違い、私立大2校と国立前期、後期と4つの目標を立てての挑戦。

J智→×
W田→×

と私大2校は予定通り(?)の結果。ただ本人は昨年からの4連敗(前期、後期+2)なので、大きな不安を抱えての前期試験。当日は、私が付き添いを務め、前日の下見から当日早朝の学校までの見送りを担当した

・・・結果、見事

T外語大→○

でした。パチパチパチ!!!
不安で落ち着かないまま10時の発表にあわせてパソコンを起動し合格者の番号が書かれた画面を見た瞬間

・・・小さな声で「あった・・・」!

その後は狂喜乱舞です。

これで子育て①(ほぼ)終了ですな。来年は息子っち(大学)、娘B(高校)のダブル受験です。今回の結果が彼らを奮起させてくれることを願っています。

本日は沖縄で「お祝い」です。お祝い用のケーキとケンタッキー(バケツ)買ってこなくては(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です