単身赴任日記(8)

ここでの生活も四ヶ月目となり大分馴れた(喜)

地下鉄やバスを使って自分の目的とする場所まで行けるようになったし、飲んでタクシーで帰ることもできた(汗)でも、車がないのでゴルフの練習や週末の買い物でちょっとばかり足を延ばすことができないのが辛い・・・。

と、言うことで本日マシンが到着した!(威)いつものネット購入で4,500円也。早速組み立てて近くを散策してこようかと思ったが、鍵が付いてないのでまずは(これまたいつもの)ダイソーに買い物に出かけた。

駅前のダイソーまで徒歩25分。買い物時間を含めると往復1時間強の散歩。いつもなら大したことではないが、今日は出かける直前に激しいにわか雨があり、かなり蒸していたので結構疲れた。。。。

部屋に戻ったらチャリンコどころじゃなく、とりあえずダウン!結局本日は乗らずじまい。。。(汗)

明日は近くのゴルフ練習場まで様子を見ながら行ってみることにしよう(笑)通勤には使わないのでご心配なく。。。って誰も心配してないか・・・・(呆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です