基地レポート(2)

*** バーガーキング *** 

なんちゃらセット(名前忘れた)。ポテトとドリンクバーがついて$5.99。日本円で支払い\690円也。 

フードコートの客は殆ど外人(そら当然)でもスタッフは日本人ばかり。メニューは英語(それも当然)。 

私:何が美味しい? 
店員:こっちはビーフ、これはチキン、で・・・ 
私:じゃー、○番! 
店員:ミディアムサイズでいいですよね!? 
私:は、はい(ハンバーガーにサイズがあるのかよ・・) 
店員:ドル?円? 
私:円で! 
店員:690円です。57番でよびますね。 
・・しばしの時間後 
店員:57番のかたぁーーー(バリバリ日本語・・・汗) 

見た目にはそれほど大きくないが、パティはバカでか!!通常(100円バーガーに比較して)の3倍近くあるぞ。味は・・・やはりジューシーとは言いがたく、ちとパサパサ系。まぁ「ダイナミックな味」と言うことで・・ 

次回はピザに挑戦しよーーー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です