謹賀新年

みなさん、明けましておめでとうございます。

今年は元日から穏やかな晴れた日が続いている。うんうん、良い一年のスタートだ。ただ、去年が自分にとって、非常に素晴らしい年だったので、今年もそうあって欲しいと願いつつも、そうそう都合良くはいかないよな。。。とも思う、複雑な気持ちなんですが・・・ね(汗)

大晦日は沖縄から送られてきた「ソーキそば」を美味しく食し、珍しく泊まりにきた息子っちも一緒に、久しぶりに全員揃ってテレビを見ながら笑顔で年を越した。まずは2016年を気持ちよく締めた感じ。

気持ちよく晴れた2017年は、例年通り近所の神社への初詣でスタート。毎年だとそのまま散歩しながら買い物なのだが、今年は息子っちの車で静かな大手町、豊洲、お台場を気持ちよくドライブ。これまたイイ感じだ!

せっかくなので東京タワーに上ってみようと言うことになり、向かってみたが、チケット売り場もエレベータも長蛇の列・・・あらら、人気なのね・・・失礼しました!と言うことで退散&帰宅。

その後は、テレビとおせち&お酒でユルユルと元日を過ごしたのでありました。うん、良い正月だ!

二日目は昨年ハマった箱根駅伝のおかげで昼過ぎまでテレビの前から離れなれず。今年も感動!

夕方から初売りを冷やかすべーと買い物に出かけ、軽く一杯して帰宅。しかし、街には人がたくさんだし、どこも「初売り」の看板だらけなので、気後れしてしまいました。。。汗

本日も朝からテレビの前に陣取り、箱根駅伝の復路を観戦。たくさんの感動ありがとう!です。

さて、明日は「御用始め」。そろそろOFFモードからスイッチを切り替えなんといかんのだが、もう少しテレビの前でユルユルしていたいと思うおぢさんなのでありました。

年末には「良い1年だったな」と思えるように、また1年全力で精一杯走り続けます。ふらつきそうになった時、道に迷いそうになった時にはご支援をお願いします。また、学び続けないといけないこともたくさんありますので、これからもアドバイスをお願いします。そして、疲れて休んでいたら、「がんばれ」と声をかけてください。

みなさん、今年もよろしくお願いします。

そうそう、新年早々に運試しにチェックした年末ジャンボは・・・ははは、期待通りではなく、予想通りの結果でした(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です