ゆく年、来る年

「今年はどんな一年だった?」と問われると「うーん、どうだったのかな?」と、言う何とも評価しづらい年だったな。

家族を含めて大きな病気や怪我なく、無事新年を迎えられるし、何と言っても娘Aと息子っちを社会に送り出す事ができたので、素晴らしい一年だったのだろう。

ただ、個人的には、ずーっと、ひたすら走り続けてきた社会人としての連続した時間が止まったような年だった。まぁ、良し悪しは別に結果として、自分のための時間を持つ事ができたのは良かったんだろうな。

そこまで新しい年がやってきた。良い年に出会うため、まずはこの一年と支えてくれて全ての人に感謝します。

ありがとうございます。

そして、もうすぐ始まる新しい年も、全力で走りますので、引き続きお付き合い下さい。

みなさん、良い年をお迎え下さい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です