サクラ・・・咲きました

東京では桜も咲き始め、増上寺の枝垂れ桜も、もうすぐ見頃と言う感じ。出会いと別れの春ですねー。。。]

さてさて、そんな季節の水曜日(25日)は息子っち、木曜日(26日)は娘Aが、どうにか無事、大学を卒業し、あとは4月1日の入社を待つばかりとなりました。

早かったような、長かったような。。。でも、楽しかったな (^O^)
親としては、足りなかったかもしれないけど、出来る範囲で精一杯がんばったつもり。ただ、してきたこと以上を返してもらった気がするのは。。。やっぱり、いつまでも親バカ≒ばか親なんでしょうね ^^;

さて、娘Bも一生懸命に頑張ってるので、もうしばらく親バカ頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です