けーたい、出んわ!!

出張に出たのはいいが、携帯を忘れてしまった。それも仕事用とプライベートの両方(驚)

正直、そんなに実害はないのだが、不安で仕方ない。重要な連絡が入っていないだろうか、困っているひとがいるのではないか?(そんな人がいるわけないけどね)。。。などなど。挙句の果てには、事務所に連絡を入れて携帯に連絡が入っていないか確認する始末。情けないと言うか、病気ですね。

しかし、時間が経てば慣れてしまうもので、この状態はこれで良いかもしれないと思えるようになってきた。そもそも、携帯なんて便利なようで、無ければないでどうにかなるもの。10年前には無くてもどうにかなってきたものだしぃ・・・

 

と言うわけで、本日「行方不明」状態。これはこれは「いいもの」ですよーーー(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です