新年

新しい一年が始まった。

とりわけコレと言った「誓い」とか「目標」があるわけではないが、何となく気持ちがリフレッシュされた気がする。今年一年も一生懸命に走りつづけ、元気なままで大晦日を迎えることができるよう自分自身を大切にして行きたいと思う。

今年は3人の子供達がそれぞれ小・中・高の最高学年となり「次」を目指すための重要な年となる。とりわけ、息子ッチは2月の新人大会、夏の中体連、秋の選手権と、中学校サッカー3大タイトルへの挑戦の年となる。頑張って応援せねば・・・(笑)

自分自身としては、昨年達成できなかった読書年間48冊(2冊/月)に再挑戦したい。ダイビングも10本くらいは入りたいし、今年復活するゴルフも5~6ラウンドくらい(1回/2月程度)は回ってみたい。それと、昨年から参加させてもらっているヨットのセーリングも積極的に参加したいと思う。もちろん仕事はもっともっと頑張らんないといけないよネ。。。(汗)

今年の年末に笑いながら1年を振り返り、満足する1年だったと思えるよう、楽しみながら日々を頑張って行きたいと思う。これからお世話になる多くの方々、今年も一年よろしくお願いします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です