クリスマスプレゼント

ネットで子供達の「希望の品」を注文した。大雪の影響で最後の1個が届いたのが24日の18時過ぎ。結構ハラハラもの。でも、混雑のトイザラスやサンエーを廻らなくて済んだのはラッキー。。。しかし、MP3プレーヤーは高いゾ。

小学生用(ミュージックシャワー):9,000円ほど

http://www.takaratoys.co.jp/musicshower/

中学生用(SIGNEO):8,000円ほど・・・

http://www.signeo.co.jp/products/sn-a200/index.html

まぁ中学生にサンタがプレゼント持ってくるのもどうかと思うが、今でも喜んでくれるからヨシとしよう。ちなみに高校生には香水(これが一番安い)でした。。。(汗)

毎年のことながらプレゼントをもらって喜ぶ顔を見ることは一番嬉しい。。。特に最近成績が振るわず小遣い半額に携帯メール禁止措置を受けた息子は「サンタさんは来てくれるかな・・・(サッカーの)ソックスでもいいんだけどなぁ。。」と寂しそうにしていただけに、欲しかったMP3プレーヤーを手にした時の喜びようは、笑えるほどのものだった。送る側にとっては喜ぶ笑顔がプレゼントですよね。

が、今年はさらに大きなプレゼントが私に!!

25日に行なわれた中頭地区のサッカー新人大会の優勝をプレゼントしてもらった。最後の最後、延長後半のラストプレーでのVゴール!!ガッツポーズをとりながら全員がピッチを駆け回る姿に感動した(涙)大会前から息子が約束してくれた「優勝」。最高のクリスマスプレゼントです。これ以上はないですね。。。(喜)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です