DFS

日曜日(昨日)大した用事もなかったけど小雨の中

DFS(http://www.dfsgalleria.com/Galleria/Japanese/Okinawa/Okinawa_Destination_Home.html

に行ってみた。

駐車場の入口には警備員らしい人がカッパを着て立っている。入ろうとしたけど誘導する様子もない。「あれっ!?」と思いながら通り過ぎて車を先に進めると、そこは出口だったりする。なんなんだぁー。

「これでめげてはいけない」と、建物を1周して再度駐車場へ。さっきの警備員を無視して入ろうとしたのだが、強引に入ってきた(正確にはバックしてきた)「わ・なんばー = レンタカー」に先を譲ることになった。おひおひ、警備員さんよー、ちゃんと誘導せんかなぁ!!(ここでもちょっと「怒」)

先の車が駐車場に入ると、入口ゲートらしいところで係員(店員と思える服装)となにやら話し込んでいる。待つこと約1分。ふと、入口横に立てかけられている看板を見ると、レンタカーのお客様限定のサービス・・・云々。。。これかい!!(呆&怒)

完全にブチ切れてしまい、車を強引にバックさせ駐車場から出た。例の警備員が慌てて近づいてきて

警:「どうしました?」

私:(前を指差して)「入れんから!」

警:「すぐ入れますよ」

私:「もう、いい!!」

と言うやりとりをした。

「わ・なんばー」しか相手にしないんならそう言ってヨ。時間の無駄だったわよん。どーせ、私は商売の相手にならない地元民さぁーーー。

とかなりお怒りモードの私でした。

もう行かんだろうな > DFS

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です