【祝・合併】 宮古島市

関係団体の解散式の立ち会いを名目に金曜日に行ってきました。簡単な(?)セレモニーがあった後には、夕方からお約束の宴会。まぁ、今回は団体のスタッフと飲むことが目的だったんだが。。。しかぁし、やはり「オトーリ」の威力は凄い!!あれよあれよと言う間に一升瓶が消えてゆく。氷なしでグラス一杯の泡盛(もちろん適度に割られてはいるが)を一気に飲み干すと結構効きます。これが連続ですからね。。。というわけで、記念すべき合併の瞬間に立ち会えた感動ではなく、翌日の二日酔いに涙したのでありました。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です