祝勝会。。。

週末の大会で、息子っちのチームは優勝・・・とはいかないまでも健闘してくれるだろうと親バカとしては期待を込めて、日曜日に*勝手に*祝勝会の用意をした。

ホタテと岩牡蠣をネットで取り寄せ、日本酒を用意した(注:単に飲みたかったわけではない)。

しかし、しかしだ! !一次リーグで惨敗。アリエネェーー(呆)

結局、日曜は祝勝会ならず「チクショー会」になってしまった。

くやしぃーーーー、けど日本酒とホタテ、岩牡蠣は美味ーーい(喜)ついでに七輪使ってナスとスペアリブを焼いて、これも美味ーーーい(幸)

次回大会は何時だっけ。。。またまた準備せんといかんな(注:飲みたいわけではない)

ちなみに翌日は大変な二日酔いでありました(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です