さて、どうしたものか??

最近鼻の具合いが悪かったので耳鼻科へ行ってきた。やはり、子供がいっぱい。保育園か!?という感じ。

医者が「はい、口を開けて【えー】って声出して」と言うと診察台で後ろで頭を押さえていた看護婦が「はい、【えー】」っとな。こらこら、子供じゃないんだよ(恥)。

処置室でのアンパンマンのビデオとキティちゃん柄のテーブルにはさらに困った(恥×2)。

この病院でもらった点鼻薬(鼻からさす薬)の使用方法。「寝る前」はいいんだけど「起きる前」と言うのはどうしたらよいのかしらん。。。????(謎)とりあえずは枕元に薬置いといて、目がさめたらすぐにさすようにしてるけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です