東京にて・・・さむーい!

さすがに東京は寒い。雪になればまだ嬉しいものを。。。小雨。余計にさむ~い。沖縄人である私は気にならないので傘を使わなかったけど(正確には忘れた)、周囲は皆きちんとさしていたなぁ。。。でもやっぱり濡れると寒いのね。。。

ただいまは暖かい羽田新ターミナル内のラウンジで冷たいビール中。ここはいいぞー。専用チェックインカウンター使えば並ばなくて済むし、ラウンジも綺麗で広い。エントランスから2Fへエスカレーターってのもお洒落!ビジネス用には専用ブースがあるので周囲に気を使うことなく遊べる(違う!PCで仕事ができる!)。しばらくはANAを優先的に使うことにしよう!! 満足!満足!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です