けーたい機種変!

同僚が新しい携帯に替えた。すごくすごく単純に、自分も替えたくなった。そんなところへショップから「前回の機種変更から1年経ちました。キャンペーン機種は安くなっています」と優しい電話。堪えきれず昨日変更。

最新機種は軒並み2万ん千円とか言う。たかが携帯にそんなお金は出せない。でも新しいのは魅力。。。と、しばしの葛藤の後、1世代前のモデルを8千円でゲット!ポイントが貯まっていたので更新手数料(2,000円)だけで済んだ。

しかしだ。。。難しいぞ、この携帯。色々と機能がついたのはいいが使いきれんさーー(汗)。マニュアルは分厚いし判りづらいしぃ。。。結局のところ、以前のモデルで使っていた機能だけ使用中。新機能については現在使い方の調査中。

それでも嬉しい「新しもの好き」の私でした。。。新しけりゃいいのか!? >自分

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です