KABAB’Sのカレー

本日のランチ。

北谷のKABAB’Sのランチ(カバブスセット:¥1,000)。カレー(チキン)もナン(ガーリック)もなかなか美味しかった。普通より1段階辛くした「スパイシー」を注文したのだが、これまた美味しい辛さで、次回はもう一段階上の「ベリースパイシー」に挑戦したくなった。何でも通常の上に4段階あって、最高の辛さは店のスタッフも挑戦したことがないとのこと。辛さ好きの人でも2段階アップが限度とか・・・。タンドリーチキン、シシカバブも結構いけました。ちなみに、夜のセットは2,300円とな。メニューはあまり変らない(スープとデザートがついてるくらい?)のかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です