日頃の不摂生

がたたり、週末からダウン・・・何せ先週は月曜~金曜まで欠かさず元気一杯に飲みつづけたからなぁ・・・単なる二日酔いと思いきや、土曜からは鼻水と頭痛、咳が止まらず、さらには追い討ちの節々の痛みのため二足歩行が困難な状態に。。。(進化が止まったわけではない)。

日曜は風邪薬のおかげで一時的に小康状態となるものの食前の「ヤクギレ」の状態だと、頭痛が・・・(これは単なる空腹?)、目がかすむ・・・(これは老眼?)、体がダルイ・・・(歳ですなぁ)

そろそろ無理ができない体になったもんだと思いながらも、本日は朝からきっちりと働いているのがサラリーマンの辛いとこ(驚)。

何せ明後日は宴会がセットされているので早く体調を戻さなければならないんだよネ(笑)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です