織田屋のうどん

客先での打合せが長引いてランチを久茂地界隈で取ることになった。どこにしようか・・・そうだ、日記に織田屋の話題を書いたことを思い出した。「言ったからには有言実行!」ってわけではないが、レポーターよろしく織田屋へ!

12時半頃、1席だけ空いていた。らっきー!

ちょうど程よくお腹もすいていたので「天ぷらうどん+ダブル(2玉)」を注文(ダブルでもお値段そのまま。。)。

隣の席はズルズルと食べている。よく判らないけど美味しそうだ・・・待つこと数分。これが結構長く感じられる。

出てきた、出てきた。これが美味いんだ。。ズルズル。。

写真だとうどんの量に比べ具が寂しいけど、満足のランチでありました(笑)。

何だか最近は「麺類レポーター」のようだ >自分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です